カウンセリング体験談

★自分が特に縁を感じている石からのメッセージを聞いたときは、涙が止まりませんでした。

  • 仕事について、このままでいいのかどうか悩んでいてAriaさんにしました。
    Ariaさんにしたのは、占い師っぱくなくておかしなことや怖いことは絶対に言われなそうと思ったからです。

    私は、小さいころからパワーストーンが好きで、様々な石を集めていましたが、今回Ariaさんに視てもらったらその原因のある過去世がわかってびっくりしました。
    すごく腑に落ちました。
    今起きていることに、すごく符合するのです。

    そして、自分が特に縁を感じている石からのメッセージを聞いたときは、涙が止まりませんでした。
    メッセージでもらった、私の今生の使命にそれないよう、仕事のほうも意識してやっていきたいと思います。
    いいきっかけをくださり、ありがとうございました。

  • (U.K様さん 20代 / 受けたヒーラー:aria