カウンセリング体験談

自分が今まで囚われていたり、しがみついていたものがその瞬間に壊れ、それと同時に、不思議と体までポカポカと温かくなってきました。

  • 樹さんのお写真をみて厳しさのなかに優しさがあるんじゃないかと思いました。
    ただ受け止めてくれるだけのカウンセリングでは物足らないのと、
    手持ちの沢山あるパワーストーンについて状態をみてもらおうと思いました。

    お話をしていくうちに自然に仕事の話になり、自分でこうしたいと思っていることは思い込みで、実は本当に望んでいることではないことが分かり、目から鱗でした。
    自分が今まで囚われていたり、しがみついていたものがその瞬間に壊れ、それと同時に、不思議と体までポカポカと温かくなってきました。

    今までの迷いや苦労は何だったんだろう…(笑)と樹さんいうと、樹さんも全部つながっていることを分かり易く教えてくれて、これまでの自分の辿ってきた道も受け入れることができました。
    これからは、魂の望む真の方向性に向かっていきます!

    またいつもの癖で深刻モードになってしまったときは樹さんにご相談したいと思います。

  • (E.K様さん 40代 / 受けたヒーラー:tatsuki