カウンセリング体験談

聞きたかったこと、知りたかったことはもう少しあったけど、すごく核心の部分を気付けて、大きな方向性は決められそうです。

  • 子育てカウンセリングをお願いしたく、タイミングの合う樹さんに。

    また、自分の今世のミッションや、いま目の前にある仕事や将来に対する不安をどう解決したらいいか、進むべき道を示して欲しくてお願いしました。

    子どもができ、今までのようにやりたい仕事が出来ず、息詰まりを感じていました。子どもはもう1人欲しいという気持ちもありつつ、自信が無かったり、また、マイホームを買いたいと思っていたのですが、なかなかいい不動産との縁が無く、今は買うべきじゃないのか、という不安もあり、思うようにいかないことに、漠然とした悩みを抱えていたのですが、樹さんに気持ちを解してもらい、私が自分で決めた狭い視野の中から、限られた選択肢を苦し紛れに選ぼうとして、選べずにいただけだと気付かされました。

    その枠を取っ払い、自分自身が望むことは何なのか、それを実現していいのだということが分かりました。

    聞きたかったこと、知りたかったことはもう少しあったけど、すごく核心の部分を気付けて、大きな方向性は決められそうです。

  • (匿名希望さん 30代 / 受けたヒーラー:tatsuki