カウンセリング体験談

絶対無理!と思っていたことが「大丈夫かもしれない」と思えたのは私にとっては大きな変化でした。

  • こういったものを利用したことがなく、怪しいのではないか、それ以上に頼るのはどうかなと思い、ずいぶんと悩みましたが、あまりにも辛いことが続けておきてしまい、勢いで申し込でしまいました。

    指名なしにしたところ、あかりさんになりました。

    あかりさんの一言がドンピシャで大泣きをしてしまいました。私の言葉にできない、押し込めていた感情を引き出してくださいました。
    あかりさんからの提案で潜在意識を変えるワークをしたところ、電話をする前まどうにももできない不安がすっかり消えてしまいました。
    絶対無理!と思っていたことが「大丈夫かもしれない」と思えたのは私にとっては大きな変化でした。

    お電話して本当によかったです。

  • (E.O様さん 40代 / 受けたヒーラー:akari