カウンセリング体験談

★終わった後はワクワク興奮状態で、将来が楽しみになりました。(匿名希望の方よりご感想)

  • 彩音さんの紹介文をよんで《今を無駄にしたくない》と言う言葉が気に入り、 予約をしたつもりが、樹さんでした。

    でも、大変よかったです。
    聞きたかったのは、「結婚をしたい!気になる人が要るが、その人で良いのか?と いつ頃結婚出来るのか?」ということでしたが、 先ずは、本当にやりたい事にエネルギーを注いで、自分軸をしっかりさせてなど、 分かりやすい言葉で、ハッキリと教えて頂けたので、とてもスッキリしました。

    終わった後はワクワク興奮状態で、将来が楽しみになりました。 でも、一晩経って《やっぱり自分で自立した仕事をしないと結婚出来ないのかorz》と 【いつ】は二人のエネルギーだから分からないけど、見えないゴールにがっかり暗い気持ちに 戻って来てしまいました。
    その時の対処法を聞いておけば良かったと思いました。

  • (匿名希望さん / 受けたヒーラー:tatsuki