カウンセリング体験談

細かな疑問や質問に丁寧に答えて下さり、ハイヤーセルフの言葉を教えてくださりました。(匿名希望の方よりご感想)

  • 日程が合ったのでLeiaさんにお願いしました。
    カウンセリングを受けたのは自己肯定感が低く、常に自信がないため、今の状態を確認したかったからです。

    カウンセリングを受ける前は、とくに心配事はありませんでした。実際、優しく温かい言葉をかけていただき楽しい時間でした。

    ある出来事をきっかけに不安や落ち込みが強くなり、その出来事の意味や今の自分の状態に
    ついてご相談したくお願いしました。

    結果としては心配しなくても良い状態であることがわかり、ちょっと拍子抜けしてしまいました(笑)
    細かな疑問や質問に丁寧に答えて下さり、ハイヤーセルフの言葉を教えてくださりました。

    すぐに自分を変えることはできませんが、これから自分はどうなりたいか、幸せになることを考えていきたいと思います。

  • (匿名希望さん / 受けたヒーラー:leia