カウンセリング体験談

私自身前世に記憶が全くないので、前世からの問題と言われてもピンとは来ませんが、 そのお話の中にヒントがあるので、ためになるのではと思います。(匿名希望の方よりご感想)

  • これまで、催眠療法、モノリスワークというワークを受けたことがあります。
    リコネクション(と、セットのヒーリング)というのを受けたことがあります。

    今回のようなものは初めてです。
    プロフィールを読み、透視?の様なものに惹かれたからです。

    電話では物理的に話ずらいかな、と思いましたが問題ありませんでした。

    やめられない習慣や、決断できない物事に何か理由があるのかしら、と思い受けてみました。

    私自身前世に記憶が全くないので、前世からの問題と言われてもピンとは来ませんが、
    そのお話の中にヒントがあるので、ためになるのではと思います。

    相談するのは悩みなので暗い前世でも仕方ないけど、私の素敵な過去生はあったのかしら
    って聞いて見たらよかったです(笑)
    今度は聞いてみよう☆

    過去生で辛いことがあったのなら、尚更、今世はもっともっと素敵なものにしよう。

    過去生で辛いことがあったのなら、今、目に入るもっと辛いものにわざわざ同調する必要は
    無いんだな、だって私も過去生で経験したのなら、逃げてるわけじゃないものね。

  • (匿名希望さん / 受けたヒーラー:leia