カウンセリング体験談

私の気持ちも私以上に上手に言葉にしていただけて、理解されてるんだなと安心できました。(匿名希望の方よりご感想)

  • 恋愛、転職について相談しました。
    はじめは緊張しましたが、大変有意義な時間でした。

    時間配分が心配でしたが、問題なくすべて片付きました。
    また、うまく伝えられるか自信がありませんでしたが、読み取っていただけたのでよかったです。

    私の気持ちもわたし以上に上手に言葉にしていただけて、理解されてるんだなと安心できました。恋愛、転職について相談しました。
    はじめは緊張しましたが、大変有意義な時間でした。

    時間配分が心配でしたが、問題なくすべて片付きました。
    また、うまく伝えられるか自信がありませんでしたが、読み取っていただけたのでよかったです。

    私の気持ちもわたし以上に上手に言葉にしていただけて、理解されてるんだなと安心できました。

  • (匿名希望さん / 受けたヒーラー:maya