カウンセリング体験談

私の思い癖やそれに関するパターンをヒーリングで解除してもらい、とてもスッキリしました。

  • ヒーラーさん達のプロフィールを読んで迷ったのですが、私も猫が好きなのでLeiaさんを選んでみました。

    まず最初に、首が縮こまって亀みたいになっているといわれて驚きました。
    事務仕事でパソコンばかりみていて首がコリコリだったので。

    私の思い癖やそれに関するパターンをヒーリングで解除してもらい、とてもスッキリしました。
    特に以前別のところの鑑定で不吉なことを言われてずっと気になったいたことも払しょくできたのが嬉しかったです。
    これからが楽しみです。
    スピリチュアルな体験が電話でもできてよかったです。

  • (匿名希望さん 40代 / 受けたヒーラー:leia