カウンセリング体験談

社会常識上好きになってはならない人に対する想いを相談。優しく力強いカウンセリングでした。

  • こういったものははじめて受けました。

    ゆめりさんにしたのは直感です。

    今まで迷いなく生きてきたのに、昨年から自分の生き方が間違っていたのではないかと思う出来事が重なり自分の生き方に自信が持てなくなりました。
    これからどのように生きていけばよいか助言がほしくて、また、社会常識上好きになってはならない人に対する想いをどうすべきか相談したくて受けました。

    ハイヤーセルフからのメッセージが、まさにわたしがそうしたいと思っていたことだったので安心しました。
    また、想いをよせていた相手の心を知ることもできてうれしく思いました。
    わたしは自由でいいのだと思え、安心と解放感 にみたされました。

    受ける前は自分の生き方や考え方が間違っていると指摘されるのではないかと心配でした。
    でも実際は、宇宙にいだかれているように大きなあたたかさでつつみこむような、優しく力強いカウンセリングで、自分は自由でいいのだとわかり、安心と自信が戻りました。

  • (匿名希望さん 40代 / 受けたヒーラー:yumeri