カウンセリング体験談

短時間だったのに私の本質を見抜いてくださいました。(T.M様よりご感想)

  • 子供の手も離れたので、そろそろ再婚をしたいと思い婚活を始めました。
    そのサポートになる石を購入したいと思ったのですが、たくさん見ればみるほと
    どの石を選んだらいいかわからなくなってしまい、それだったら、ちゃんとわかる人に
    みてもらったらよいのではないかと思い、Saoiを試してみることにしました。

    Raraさんにしたのは、神秘的な感じがしたのと、霊能力が高いという言葉に
    ひかれたからです。

    受けてみてよかったです。
    短時間だったのに私の本質を見抜いてくださいました。
    恋愛=ピンクの石だと思っていたのですが、Raraさんが勧めてくれた石は全然違った色の
    石でした。

    でも、その理由を聞いて納得です。
    Raraさんすごいです。
    こんなことを言ってはなんですが、お金を払ってみてもらって本当によかったです。

    やっぱり、本当の自分を受け入れて癒していくしかないんなだぁと思いました。
    早速、その石のブレスレットを購入してみにつけていますが、これまでよりリラックスして
    過ごせているような気がしていました。

    友達にもすごく「似合っているよ!」と思いがけず言われ嬉しかったです。
    その時々で必要な石も変わるかと思いますのでまたみてもらいたいと思います。

  • (T.M様さん / 受けたヒーラー:rara