カウンセリング体験談

知的で慈悲深い女性で、またお願いしたいと思いました。

  • 将来の事を相談しようと思いました。
    RINAさんにしたのは日程が合ったためです。

    ただ、プロフィールから優秀な方に見えたので、私の気持ちを理解して頂けるか心配でした。

    RINAさんのカウンセリングは大変よかったです。
    親身に寄り添って頂き、丁寧で優しい言葉遣い、話しているだけで癒されました。

    リーディングの方も、私が求めている事をすぐに理解してリーディングを進めて頂き、私がどう質問して良いか迷い、又は言葉に詰まってしまう時も私の心の声を理解して透視して頂けました。
    限られた時間の中で最善の対応をして頂けたと思います。非常に満足しています。

    プレッシャーを感じ精神的に辛い状況でしたが、リーディング中のRINAさんの雰囲気に心が癒され、もっと頑張りたいと思えました。
    知的で慈悲深い女性で、またお願いしたいと思いました。

  • (匿名希望さん 40代 / 受けたヒーラー:rina