カウンセリング体験談

相談してもどうにもならないと思い、電話相談などするつもりはなかったのです。 それなのに本質にそーっと、でもズバリ(笑)入ってきてくださってありがたかったです。

  • 写真をみて、ゆめりさんにピンと来たのと、プロフィールを読んでインド占星術にも興味あったのでお願いしました。

    仕事の悩みについて状況をお伝えしたら、それもあるかもしれないけれど、他のもっと大きな問題が影響しているみたい。何か気になっていることはありませんか?と言われてびっくりしました。

    実は少し前に、投資に失敗していて大きな損失をしていました。
    家族に内緒だったのと、まさかと思う失敗でなかなか立ち直れていませんでした。
    もちろん、こんなことを相談してもどうにもならないと思って、電話相談などするつもりはなかったのです。
    それなのに本質にそーっと、でもズバリ(笑)入ってきてくださってありがたかったです。

    その部分にヒーリングをしてもらい、インド占星術に興味があることをお伝えしたら今後の流れなど教えていただきました。
    時間内に沢山の情報をお伝えしてくださりありがとうございました。
    まさかの展開でしたが、改めてスッキリして前に進めそうです。

  • (Y.I様さん 40代 / 受けたヒーラー:yumeri