カウンセリング体験談

現実的かつ希望の持てるアドバイスを頂き、あかりさんにお願いして良かったと思いました。

  • SAOI さんで、かなりの回数お願いしています。

    お話したかったのは恋愛相談、人生相談です。

    相談したいタイミングで、時間が合ったのであかりさんしました。
    プロフィールを拝見した際、もしかしたらスピリチュアル特有の世間離れした方なのかな?と想像していましたが、実際はざっくばらんで親しみやすい頼れるお姉さんのようなキャラクターで、お話ししていて楽しかったです。

    ご自身の経験も交えながら現実的かつ希望の持てるアドバイスを頂き、あかりさんにお願いして良かったと思いました。

  • (匿名希望さん 40代 / 受けたヒーラー:akari