カウンセリング体験談

気持ちも身体もとってもスッキリし、2か月で体重が7kg落ちていたのには本当に驚きました。

  • Saoiで離婚、子供、ペットなどのカウンセリングを受けたことがあります。

    今回は残りの人生を自分のために生きたい、人のために生きてきた今の自分を変えたいと思ったので、「高次元の14チャクラクリアリング」を受けてみようと思いました。

    Leiaさんは初めてでしたが、初めてとは思えないほどフレンドリーでよく笑う方なので、気がつけば2人でずっと笑っていた様に思います。
    とても素敵な方でした。

    3回セットでカウンセリングして頂きましたが、アドバイスも的確でわかりやすく、2回目、3回目と回を重ねるたびに自分の大きな変化に気づき始めました。

    気持ちも身体もとってもスッキリし、2か月で体重が7kg落ちていたのには本当に驚きました。
    この年で、こんなに簡単に無駄なものを払拭できるとは思ってもいなかったので感激です!
    Leiaさん、どうもありがとうございました‼︎

  • (匿名希望さん / 受けたヒーラー:leia