カウンセリング体験談

気持ちが楽になるとともに、「こうなったら、もう課題を全うしよう」と思えました。

  • 結婚生活の悩み・仕事の悩みがありました。
    INARIさんにしたのは優しい雰囲気を感じたからです。

    受ける前は時間が足りるかなと心配でしたが、実際は十分に相談ができ、程よい感じでした。
    うまく相談事を伝えられるかということも心配でしたが、おおまかなことをお伝えしたところ、すぐにハイアーセルフとつながって頂き、的確に把握していただけました。

    悩みの相談ではありましたが、終始楽しい雰囲気で、とても前向きな気持ちになりました。
    結婚生活がつらいものとなっている理由がわかりました。

    「これはツライと思います。」と優しく共感して頂けたことがすごく救いでした。
    自分たちが決めてきた課題も教えていただき、気持ちが楽になるとともに、「こうなったら、もう課題を全うしよう」と思えました。
    罪悪感が不要ということで取り除いていただき、心が軽くなりました。
    いただいたアドバイスを励みに日々を送ろうと思います。
    ありがとうございました。
    また相談しようと思います。

  • (匿名希望さん 40代 / 受けたヒーラー:inari