カウンセリング体験談

次女もRINAさまのお話しを聞けて本当に良かったと思います。

  • SAOIさんで対面、電話カウンセリング等を数回受けたことがあります。

    前日にペットが亡くなり、何かをこちらに伝えようとした感じがしたので、アニマルリーディングがお願いできるRINAさんにしました。

    RINAさま 
    早速次女がから電話があり、その時にRINAさまから先にお話しいただいていたことをそのまま次女に伝えることができて良かったです。
    次女は犬が亡くなったことで、こちらの家族のことをさびしがっていないかと心配してくれて、自分は海外に行く前から覚悟していたから大丈夫と家族を安心させてくれました。
    次女もRINAさまのお話しを聞けて本当に良かったと思います。

    そしてもうひとつ、私の念願の試験の結果は合格でした。
    今あることを大切に過ごしていこうと思います。
    ありがとうございました。

  • (J.O様さん 50代 / 受けたヒーラー:rina