カウンセリング体験談

樹先生の言葉は心にすとんと落ちる感じがします。 心の深い所の思いを引き上げられた感じがしました。

  • Hariqua明治神宮前店でのイベント、対面カウンセリングを受けました。

    きっかけは、偶然、気になるイベント告知が樹先生でした。タイミングです。

    恋愛のこと、転職のこと。

    こういったカウンセリングを受けるのははじめてなので緊張しました。
    先生と相性が悪かったらどうしようと不安はありました。

    悩みを話す時にきちんと話せるかも不安でした。(不安なことを口にする時に良く泣いてしまうので)実際は先生はフランクでお話しやすかったです。
    でもやはり、先生と話している中で泣いてしまいましたね(汗)

    元彼とのことをお話していて涙が出ましたが、先生が母親と子供のようなもの、と仰ったときにこの気持ちは手放さなくてはならないんだなと納得して涙が出ました。(その時先生に説明出来なかったので、この場ですが(汗))

    先生の言葉は心にすとんと落ちる感じがします。
    心の深い所の思いを引き上げられた感じがしました。

    時間が足りなかったですが、告知にあった石の相性を見ていただくことができず、そこは残念でしたが、受けてよかったです。

  • (M.S様さん 30代 / 受けたヒーラー:tatsuki