カウンセリング体験談

樹さんのサバサバした雰囲気で色々お話いただいて、ものすごく満足いたしました!

  • Hariqua明治神宮前店での対面セッションを受けました。

    以前、樹さんのイベントで参加したいものがあったのですが、その時は予定が合わず参加できなかったのと、樹さんが石に詳しそうなのと、プロフィールを拝見してお会いしてみたいと思ったので申し込んでみました。

    セッションでは、簡易的なオーラリーディングになる、フラワーリーディングでは現在の状態をバラのお花に例えていただいて、視覚的にもわかりやすく、あっという間の1時間でした。
    有名店での勤務経験等、実生活のキャリアもとてもしっかりした方ですが、オーラやエネルギーなどの目に見えないものについても、はっきりと迷いのない言葉で教えていただき、とても充実した1時間でした。

    おすすめの石をうかがいましたところ、青系の石のネックレスとアドバイスをいただきましたので、普段自分ではなかなか買わない青系の石を探す良いきっかけになりました。
    (おすすめいただきましたアクアマリンやアパタイト、アクアマリンは肌の色的にものすごく似合わなくて残念なのと、グリーンアパタイトでいいな~と思ったものは売り切れていましたので、オンラインのハリックァさんで、アマゾナイトと濃い目のグランディディエライトのチャーム購入いたしました。←ネックレスにして身に付けてみます)

    樹さんのサバサバした雰囲気で色々お話いただいて、ものすごく満足いたしました!
    どうもありがとうございました。

  • (K.Y様さん 30代 / 受けたヒーラー:tatsuki