カウンセリング体験談

必然のようなタイミングで樹さんのカウンセリングを受けられて良かったです。

  • Hariquaのお店でやった樹さんのワークショップに参加したことがあり、樹さんに今度は個別に、電話カウンセリングを受けてみようと思っていました。
    予約をした際には、また石についていろいろと話してもらえたら…という軽い気持ちでしたが、予約していた前日の夜、思いがけない悲しいことがあったのでそのことを相談しました。

    樹さんとお話ししたら、元気になり、悩みそのものがちっぽけなものと思えてスッキリしました。
    必然のようなタイミングで樹さんのカウンセリングを受けられて良かったです。

  • (H.O様さん 30代 / 受けたヒーラー:tatsuki