カウンセリング体験談

樹さんがおっしゃるように、エネルギーが整うとパッと行動も変わることを身をもって体験しました。

  • こんなことが自分に起こるのか!というくらい悲しみや怒りでぐちゃぐちゃになっていました。
    自分では辛すぎでどうにもできないので、申し込みました。
    樹さんは以前、Hariquaの明治神宮前店で対面カウンセリングを受けた時に良かったので、樹さんにお願いしました。

    お願いしてとてもよかったです。
    悲しくて何も手につかなかったのに、電話を切った後、食欲がわいてしっかりとご飯を食べることができました。翌日には、楽しいことをしようといろいろと考えておる自分に驚きました。
    遠隔なのにヒーリングってすごいですね。
    樹さんがおっしゃるように、エネルギーが整うとパッと行動も変わることを身をもって体験しました。

  • (M.S様さん 40代 / 受けたヒーラー:tatsuki