カウンセリング体験談

★根深いインナーチャイルドのことから今世の目的であったブロック解除をご一緒にやっていただき、終わった後は魂が深く深く解放されたような深い安堵感をしみじみと感じました。

  • 最近、瞑想中に出て来たインナーチャイルドから様々なメッセージを受け、その感じたことが本当なのか、何かアドバイスをいただければと思い受けてみました。

    INARIさんなら心構えすることなく安心して楽しくお話し出来るので、何の心配もなく受けることが出来ました。

    今回では私が抱えていた根深いインナーチャイルドのことから今世の目的であったブロック解除をご一緒にやっていただき、終わった後は魂が深く深く解放されたような深い安堵感をしみじみと感じました。

    インナーチャイルドのことからこんな大きな目的を達することができると思ってもいなかったので、驚きとともにとても嬉しかったです。

    あれからハイヤーセルフさんやガイドの天使さんたちとも以前よりずっと繋がりやすくなって楽しく会話できるようになったし、まだ目に見えた変化は何もないもののこうして今世に生まれてきたことが何だかとても楽しく幸せで、またさらに何か新しいことが始まりそうな予感を感じています。

    次にまたお会い出来たら、何か新しく始められたり変わったりした自分のことなどお話し出来たら良いなと思っています。

    今回は対面カウンセリングを受けました。
    電話のカウンセリングより実際にお会いした方がやはり話しやすく、深い話しもしやすかったりするので、また対面カウンセリングをぜひ受けてみたいと思いました。

    またお会いできるのを楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いします。

  • (N.U様さん 40代 / 受けたヒーラー:inari