カウンセリング体験談

本当の状況・状態を言い当ててくださって、また、気づかずにというか目を向けずにいたことも教えてくださいました。(匿名希望の方よりご感想)

  • 穏やかな先生で、オーラリーディングをしていただく合間合間に、先生が必要と思われる時に、短いヒーリングをしてくださいました。
    お時間的にヒーリングは無理、と思っていたのですが、お心づかい、感謝です♪

    オーラに色々なカラーがあるのですね。
    本当のわたしの状況・状態を言い当ててくださって、また、気づかずにというか目を向けずにいたことも教えてくださいました。
    オーラをリーディングしていただいて、必要ならヒーリングもしてくださって、本当にありがとうございました!

  • (匿名希望の方よりご感想さん / 受けたヒーラー:naoko