カウンセリング体験談

本当に充実したセッションで、進むべき道がはっきりしましたし、スッキリとしています。

  • 主に心と身体とのバランスがとれていない事。今後の事など相談をしたいと思いました。

    限定特別メニューを受けさせて頂きました。
    私にとって、ハイヤーセルフからのお話などを、現実に分かりやすい言葉で解説して頂いたおかげで、やっと明確に、自分事として納得できました。

    INARIさんのお人柄も暖かく、もっと声を聞いていたいと思いました。
    その後の変化は今のところではありますが、何が心配事だったか忘れられていて、心配事が何だったか思い出せない(笑)。

    亡くなった父や犬のメッセージも毎日思い、今もしっかりと繋がっている感覚があります。
    気になっていたストーンも視てもらい、手元に届いてますので、これからの自分の変化がとても楽しみです。
    時間はあっというまでしたが、本当に充実したセッションで、進むべき道がはっきりしましたし、スッキリとしています。

    今後、折々でINARIさんにアドバイスを頂きたいと思っています。
    この度は本当にありがとうございました。

  • (U.M様さん 40代 / 受けたヒーラー:inari