カウンセリング体験談

本当にインナーチャイルドとつながれるのか心配でしたが、ヒーリングを受けている時に、思ってもみなかった感情が込み上げてきてとても驚きました。

  • saoiさんのカウンセリングを一度だけ受けたことがあります。

    今回、INARIさんにお願いをしたのは優しそうな雰囲気に惹かれたからです。

    自分の短所の原因を知りたくてインナーチャイルドヒーリングを申し込みましたが、
    本当にインナーチャイルドとつながれるのか心配でした。

    でも実際に、ヒーリングを受けている時に、思ってもみなかった感情が込み上げてきた時はとても驚きました。
    インナーチャイルドが抱えていた苦しさを理解することが出来て良かったです。
    その他、アドバイスを頂いた事で不安が解消されました。
    INARIさん、ありがとうございました。

  • (匿名希望さん 40代 / 受けたヒーラー:inari