カウンセリング体験談

時間いっぱい一生懸命に対応していだだいて電話を切った後は気持ちが少し軽くなりました。

  • 新しいことに挑戦したいという思いはあるのになかなか踏み出せない状態だったのでそのことについてアドバイスをいただきたい思いました。

    タイミングがあったのとRINAさんにお願いしてみたいと思ったので、RINAさんに予約しました。

    RINAさんには初めてお願いしましたが、アドバイスや説明などわかりやすかったです。
    今のエネルギーの状態を見ていただいて必要に応じてヒーリングもしていただきました。
    時間いっぱい一生懸命に対応していだだいて電話を切った後は気持ちが少し軽くなりました。
    RINAさんにお願いして良かったです。

  • (匿名希望さん 40代 / 受けたヒーラー:rina