カウンセリング体験談

心身の疲れが気になる方、良い香りの中、ただただ癒されたい方にとてもオススメ

  • ハーブやアロママッサージが好きなこと、また自分を擦り減らし気味という気づきがあったこと、自分より他者を優先しすぎてしまったり、嫌がらせなどに疲弊したり、自分を擦り減らし気味と気づきをいただき、まず自分を労わろうと思い、Hariqua明治神宮前店のイベントに申込みました。(自分をまるごと愛するセラピー「ラヴィングタッチ」

    どんな先生か、ボディタッチとは?と思っていました。
    実際には、あかりさんは、とても優しく気さくで懐の深いお姉さんのような方でした。

    緊張しながらも、セッションルームに入ると、穏やかに包んでくれるような、あかりさんが笑顔で迎えてくださいました。

    デスクには、私をサポートしてくれるという綺麗な天然石と美しい女神カードが神秘的に並べられていて、とても嬉しかったです。

    あかりさんが、懐の深い姉のように、笑顔で丁寧且つ的確にカウンセリングしてくださいました。

    その後、とても豊かな香りのオイルを使い、デコルテ、腕、下肢など全身に触れながら癒してもらいました。

    セッション始めから胸が温かくなる感覚があり、後半にはスッキリ感もプラス。
    アファメーションも一緒に生み出してくださり、潜在意識の整理整頓ができたような気がします。

    日が経つにつれエネルギーが回復しているような感覚と同時に、物事も少しずつ円滑に変化してきました。

    心身の疲れが気になる方、良い香りの中、ただただ癒されたい方にとてもオススメです。

     

  • (匿名希望さん / 受けたヒーラー:akari