カウンセリング体験談

新しく変化していく目印だと丁寧にお話しをしてくださり、気持ちが楽になると同時に、引っ掛かりを無視せずに相談して本当に良かったと思いました。

  • INARIさんにいつもお願いしています。

    愛犬の様子で気になる事があったのと、前回までに聞いていただいていた相談のその後の変化などをお話しようと思ったのですが、
    愛犬の事は以前より相談にのっていただいていたので、今回も沢山のアドバイスをいただきとても助かりました。

    自分自身の事も、数日後に聞き足りない事話し足りない事がでてきたので、再度予約をとりました。
    ここしばらく向き合っている問題についての相談でしたが、新しい角度からの捉え方やINARIさんご自身の体験を交えてのアドバイスを聞けて行き詰まった気持ちに余裕ができました。

    最近感じていた心中の変化に不安を覚えていましたが、実はそれが新しく変化していく目印だと丁寧にお話しをしてくださり、気持ちが楽になると同時に、引っ掛かりを無視せずに相談して本当に良かったと思いました。

    いつも優しく丁寧に向き合ってくださりありがとうございます!

  • (匿名希望さん 30代 / 受けたヒーラー:inari