カウンセリング体験談

数秘からみてもターニングポイントにあたると知り、今まで以上に毎日の過ごし方に意識をむける事ができるようになりました。

  • 数秘は過去に受けたセッションで少し触れられた程度で詳しくは知らなかったので、数秘という観点から自分という存在や人生を知りたいと思っていました。

    ちょうど節目にあたり年齢になると感じていたので、これからの人生の流れを知りたいと思い、思いきって申し込みましたが、数秘からみてもターニングポイントにあたると知り、今まで以上に毎日の過ごし方に意識をむける事ができるようになりました。

    樹さんはご自身の経験をもとにアドバイスをくださり、とても元気になれました。
    そして何が壁になっているのかを明確にしてくださったので、自分の中がすっきり整理されました。

    数秘、奥深くて面白いですね。
    とてもいい時間でした。
    樹さん、この度はありがとうございました。

  • (匿名希望さん 30代 / 受けたヒーラー:tatsuki