カウンセリング体験談

想定外でしたが、普段、自分以外の想いや想念が取り付いて、自分自身を見失いがちであることを自覚できたのは収穫でした。

  • これからの生き方を後押ししてほしいと思い受けてみようと思い、10月限定メニューを受けてみたかったので申し込みました。

    結果的にはすでにその方向を向いていることを確認ができ、誘導瞑想で浄化をした結果、自分本来の気持ちや姿を取り戻すことができました。

    家族に対する気持ちも変化しました。

    こちらは想定外でしたが、普段、自分以外の想いや想念が取り付いて、自分自身を見失いがちであることを自覚できたのは収穫でした。

     

     

    【期間限定メニュー】生まれた意味を知る「魂のライフパーパス・リーディング」

    https://saoi.jp/2019/010/limited

     

  • (匿名希望さん 50代 / 受けたヒーラー:siofra