カウンセリング体験談

★想像以上に有益な経験が出来ました。

  • 最近の体の不調と現在の自分の状態を知りたかったので、これまでこのようなカウンセリングを受けたことがないのですが、はじめて受けました。

    Leiaさんにお願いしたのは、プロフィールを読んで、透視能力とはどんなことなのか興味もあり、またお写真から爽やかな印象を受けたからです。

    予約したものの、カウンセリング自体が初めてで、しかも電話で、漠然としたはっきりこれといった悩みでもなさそうなことなのに予約していいのか心配でした。
    弱気になってLeiaさんにおまかせにしようとしたら、お金を払っているのだからと親身になって促していただき、想像以上に有益な経験が出来ました。

    Leiaさん先日はどうもお世話になりました。
    ここ最近の身体の不調は歳のせいかも知れないけど‥などと思っている矢先にこちらのキャンペーンをみかけて、かき立てられるような思いでカウンセリングを受けました。(今思うとハイヤーセルフに背中を押されてたのかも)

    ハートチャクラの色の説明を受け、不調の原因を聞いた時は意外だったので射抜かれたみたいでしたが、すぐ後にああ納得と。その後は不思議なくらい気持ちがすっきりしました。

    ハイヤーセルフの言葉もたくさん聞けて嬉しかったです。
    ハイヤーセルフとか近づき難い存在かと思いきや、ざっくばらんで。私の近くに存在してくれて心強いな〜と思います。
    いただいた言葉は日々の生活の中で意識して活かしていこうと思います。

    節目節目でまたこちらにお世話になりたいと思いました。

    ありがとうございました。

  • (匿名希望さん 40代 / 受けたヒーラー:leia