カウンセリング体験談

★息子の受験でとても不安になり、衝動にかられてSAOIさんを開いたら 前回アドバイスしてくださったINARIさんがちょうど良く空いてて、これは相談すべきだと思い、即、予約させて頂きました。

  • 息子の受験でとても不安になり、衝動にかられてSAOIさんを開いたら 前回アドバイスしてくださったINARIさんがちょうど良く空いてて、これは相談すべきだと思い、即、予約させて頂きました。

    選んだ高校が進学校で、例年になく受験生が多く 定員オーバーだったのでこのまま受けても大丈夫かということでした。
    合格できるかどうか心配で、なかなか心が落ち着かず、このアンケートを記入した本日が受験日で。
    まだ結果は分かりませんが、心をコントロールできる言葉をINARIさんからいただきました。

    息子を信じてプラスのイメージで送り出してあげることができました。
    きっとハイヤーセルフが力を与えてくれると思います!

    INARIさんにはいつも丁寧にアドバイスして頂き、ありがとうございます。
    良い報告ができるようにと願っています。

  • (M.S様さん 40代 / 受けたヒーラー:inari