カウンセリング体験談

性格や考え方について何もお話していないのに、それはもう的確に 理解してくださるので、驚きが隠せませんでした。(A.F様よりご感想)

  • これまではスピリチュアルリーディングを、サオイさんで1度、対面式で2度受けたことがあります。

    皆さんの感想を読んで、明るくハッキリとお話して下さるようだったのでLeiaさんを選びました。

    ひしひしとトゲを感じる相手に、どう対応したら良いか分からなくなってしまい、
    萎縮しないで、ぶれない自分になりたいと思い受けることにしました。

    上手く悩みを伝えられるか心配でしたが、こちらの意図を的確に理解して下さいました。

    Leiaさんは私の性格や考え方について何もお話していないのに、それはもう的確に
    理解してくださるので、驚きが隠せませんでした。

    そして、状況を素早く把握して、とても明るくアドバイスしてくださるので、沈んでいた気持ちが
    スッキリ晴れやかになりました。

    何より大切にしていた、でも、忘れてしまっていた「笑顔を心掛けること」を思い出させてくれました。
    本当に心から感謝しています。

    困っている人を元気に出来る力をお持ちなのは、素敵なことですね!
    ありがとうございました。

  • (A.F様さん / 受けたヒーラー:leia