カウンセリング体験談

心のモヤモヤの原因の一つが、過去世の自分と関係があるとわかりとても納得しました。

  • 最近とても落ち込みやすく、気持ちも沈んだままの日が続いていました。
    仕事にも身が入らず、このままでは家族にも迷惑をかけると頭ではわかっていてもどうすることもできませんでした。

    菜穂子さんはずいぶん前にお願いしたときにとても良かったのでまたお願いをしました。

    そうなんです。そうなんです!私が言葉にできなかった言葉を菜緒子さんが読み取ってくれて、涙が溢れそうになりました。
    心のモヤモヤの原因の一つが、過去世の自分と関係があるとわかりとても納得しました。
    まさに今の私とピッタリ一致するのです。
    そして、ヒーリングをしてもらったら身体がポカポカ温かくなりました。
    心も自然と穏やかになり落ち着きました。

    翌日も久々にスッキリと目覚めることができました。
    定期的にヒーリングを受けるとよいとうかがいましたのでまた宜しくお願いいたします。

  • (匿名希望さん 40代 / 受けたヒーラー:naoko