カウンセリング体験談

心のしこりをヒーリングでとってもらったら、温かい感触とともに心が軽くなりました。

  • ちょうど受けたい!と思ったときに、予約が取れたのがRINAさんでした。

    仕事で上司との関係に悩んでいたのですが、RINAさんが上司の名前を言っただけなのに、
    上司の性格をぴたっと言い当ててきて、あまりにもその通りなので思わず笑ってしまうほどでした。

    そして、今回本当にみていただいて良かったなと思ったのが、上司とのトラブルの原因が本当は別なところにあるということでした。
    それは、自覚しつつも自分ではなかなか受け取りにいことだったのですが、夫との関係にも影響しているといわれ、
    それがとても分かり易くすんなり納得がいきました。
    心のしこりをヒーリングでとってもらったら、温かい感触とともに心が軽くなりました。

    なんと翌日、あんなに苦手だった上司とのミーティングが緊張せずにできたのです!
    半身半疑だったのですが、素晴らしいカウンセリングをありがとうございました。

  • (M.H様さん 30代 / 受けたヒーラー:rina