カウンセリング体験談

★年齢的に、転職や新しい分野へ方向転換するのは難しいかと思っていましたが、それが不可能ではないということに気付かせてもらいました。

  • これまでは、カウンセリングやヒーリングなど、職場での人間関係や自分の性格・欠点の改善に関して、職場の環境が厳しい時期に受けていました。

    前回受けた印象で信頼できると感じたので、INARIさんにしました。

    相談内容は、転職をするべきか、自分の方向性について。

    年齢的に、転職や新しい分野へ方向転換するのは難しいかと思っていましたが、それが不可能ではないということに気付かせてもらいました。

    今の生活で辛いことや苦しいことを我慢しても、それなりに安定した暮らしを選んで毎日を過ごしていますが、それが本当に自分に合っていることなのか、じっくりと考えるきっかけとなりました。

    時間帯について、できればですが、平日の夜など選べる時間帯があればと思います。

     

  • (匿名希望さん 40代 / 受けたヒーラー:inari