カウンセリング体験談

定期的に受けてもっと自分を癒したいと思いました。

  • 友達が受けた話を聞いて、受けてみることにしました。

    周りから、どうしてそんなに我慢しているの?と言われることが多く、自分ではこれが当たり前だと思っていましたが、何かがおかしいのかもと思っていることをテーマにしました。

    あかりさんの誘導で潜在意識を探っていき、過去の自分に出会い、我慢していたことにただただ驚き、またその感情を解放することができて、大きな地殻変動が起きたと思いました。

    翌日いつも気を遣った遠慮していたのに夫に止めてほしいことをハッキリと言えてビックリしました。良い意味で鈍感になったというか、相手の反応まで頭が回らなくなったというか。

    そして何より夫が素直に聞いてくれたことにさらに驚きました。

    すごいですね。

    これは病みつきになりそうです。

    定期的に受けてもっと自分を癒したいと思いました。

     

  • (匿名希望さん 30代 / 受けたヒーラー:akari