カウンセリング体験談

孤独を楽しむというフレーズで、とても気がラクになりました。 見えない存在のサポートのお話も聞けて、嬉しく思いました。

  • こういったカウンセリングを受けるのははじめてです。
    家族にこっそりうけているので、時間や振込や連絡とか気になってました。(笑)

    今回申し込んだのは、自分が、これからやりたいと思うものに、不安だったので、行動力と勇気が、欲しかったのが、一番の理由です。

    Leiaさんのプロフィールを見て、「他人軸のいい人だった」というところが、私と同じでしたので、気持ちをわかっていただけるかな?と思いました。
    サイキックの言葉にも惹かれました。

    まよわず、やっていいよ。
    不安は、つきものだよ。
    の言葉をきっと欲しかったのだと思います。
    孤独を楽しむというフレーズで、とても気がラクになりました。
    見えない存在のサポートのお話も聞けて、嬉しく思いました。
    ありがとうございました。
    大変よかったです。

  • (Y.S様さん 40代 / 受けたヒーラー:leia