カウンセリング体験談

好きな食べ物やしぐさまで何もお伝えしていないのによくわかってくださり、ちゃんと視えているんだなと思い、安心して相談ができました。

  • 飼っているペットのことを相談しました。
    RINAさんにしたのは、直感です。

    好きな食べ物やしぐさまで何もお伝えしていないのによくわかってくださり、ちゃんと視えているんだなと思い、安心して相談ができました。
    最近年と共に元気がなくなってきたこへヒーリングをしていただきました。
    ヒーリングが終わったらすやすやと寝ていてとてもよい感じでした。
    そして、起きたら目の輝きが明らかに違っていて家族みんなで喜びました。

    また、複数のペットと暮らしていてそれぞれがどんな思いなんだろうということも気になっていたのですが、伺えてよかったです。
    プロにお願いしてよかったと思いました。

  • (S.I様さん 50代 / 受けたヒーラー:rina