カウンセリング体験談

大変誠実で、ホスピタリティに優れ、一華さんの清潔感のおかげで気持ちがスッキリしました。

  • クリスタルのサイトを見て、スピリチュアルサイトがあることを知りました。
    他の占いサイトとは、一線を画しているように感じました。

    ヒーラーさんのプロフィールの理系のと書いてあり、そこになんとなくひかれ、直感で受けてみることにしました。

    とはいえ悪徳占いだったら怖いなと思いましたが、実際は大変誠実で、ホスピタリティに優れ、一華さんの清潔感のおかげで気持ちがスッキリしました。
    安心してお願いでき、またお願いしたいなと思いました。

    ありがとうございました。

  • (N.H様さん 40代 / 受けたヒーラー:ichika