カウンセリング体験談

名前を言っただけなのに、私の気持ちや今の状況を言い当ててしまったのには本当に驚きました。

  • Saoiでヒーリングを1度受けたことがあります。

    菜緒子さんにお願いしたのは、タイミングが合ったのと、プロフィールから菜緒子さんの優しそうな感じと、菜緒子さんの好きな石が自分が気になっていたものだったから。

    受ける前は自分の気持ちを上手く伝えられるかが心配でしたが、菜緒子さんが私の今の状態をすぐに読み取ってくれました。

    とにかく気持ちの面で行き詰まっていてなんとかしたくてカウンセリングをお願いしました。

    ヒーリングをしていただいて少しでも現状を変えたいと思ってお願いしたところ、菜緒子さんからエネルギーリーディングをして私の今の状態を細かく見ながら必要に応じてヒーリングをしていきましょうと言っていただいてそのようにしました。

    名前を言っただけなのに、私の気持ちや今の状況を言い当ててしまったのには本当に驚きました。私の苦しい気持ちをわかっていただけことが嬉しかったのか、優しい菜緒子さんの声を聞きながら涙が自然に溢れてきました。

    エネルギーリーディングで細かく今の状況など見ていただき、ヒーリングもところどころしていただいたおかげで電話を切った時には体がぽかぽかしていました。

    ストーンリーディングでは今の自分に合った石をいくつか教えていただいたのでその中から一番気に入ったものを購入しました。
    菜緒子さんに私が今持っている石を話すとエネルギー的に似たような石が多かったので、また違ったエネルギーでお勧めの石を教えてくださったのでとても参考になりました。

    50分のカウンセリングは長いかなと思っていましたが終わってみるともう少しお話したかったかなと思えました。

    菜緒子さんに教えていただいたことを実行しながら一歩前進できるように頑張りたいと思います。
    またぜひお願いしたいと思いました。

    菜緒子さん本当にありがとうございました。

     

  • (K.N様さん 40代 / 受けたヒーラー:naoko