カウンセリング体験談

先生が学ばれてきたことを体験談と共に惜しみなく伝授いただけるのでお値段以上だと感じました。

  • 樹さんの「ストーンリーダー養成講座」を受講しました。

    スピリチュアルを初歩から腰を据えて学びたいと思ったのと、講師の樹さんはクチコミで信頼できる方だとお見受けしたので受講を決めましたが、始まる前は受講しても何の変化も実感できなかったらどうしようかと思っていました。

    講座を受講してとても良かったです。

    マンツーマンのレッスンなので非常に贅沢です。

    先生が学ばれてきたことを体験談と共に惜しみなく伝授いただけるのでお値段以上だと感じました。

     

    今後の開催される樹の講座はこちら

  • (M.T様さん 30代 / 受けたヒーラー:tatsuki