カウンセリング体験談

何より、ポンといただいたメッセージが私にはとても腑に落ちるもので、目の前の霧が晴れたようでした。

  • 子育て、仕事、夫の関係、あらゆることに行き詰まりを感じていました。

    ゆめりさんにしたのは写真がさわやかだったので、惹かれました。

    ゆめりさんは、熱心にいろいろな相談にのってくださいました。
    ああ、この人は本気で向かってくれる方なんだと思いました。
    私も口下手なのに、するすると自分の気持ちを正直に話していました。

    何より、ポンといただいたメッセージが私にはとても腑に落ちるもので、目の前の霧が晴れたようでした。
    こんなに前向きな気持ちになれたのは久々です。

    私の気持ちが変わったせいか、夫からも優しい言葉をかけられて驚いています。
    またどうぞ宜しくお願いいたします。

  • (S.I様さん 30代 / 受けたヒーラー:yumeri