カウンセリング体験談

何もお話ししなかったのに、ズバリと状況を当てられて驚きました。(S.Y様よりご感想)

  • 健康診断ではこれといった悪いところがないのに、ここ数年ずっと体がだるく何もする
    気力がわかない日々でした。

    そんな自分が嫌いで仕方がないものの、漢方や鍼、さまざまなものを試してみましたが、
    これといったハッキリとわかる効き目がありませんでした。

    Raraさんには何もお話ししなかったのに、
    「長い間の疲労が蓄積されていて体がバラバラになっているようです」
    ズバリと状況を当てられて驚きました。

    そこで状況をお話ししたところ、体の中をスキャンニングして、内臓の状態までみてくださり
    更にびっくりしました。

    各臓器には様々な思い(過去世も!)が停滞していて、それが内臓の動きを妨げていることが
    わかりました。
    ヒーリングでとっていただいたら、体がポカポカして一気に動き出したのがわかりました。

    合っている食べ物や治療法についても教えていただいたので早速実践したいと思います。
    またしばらくしたら経過報告をさせてください。

  • (S.Y様さん / 受けたヒーラー:rara