カウンセリング体験談

仲違いしてしまった・・・と思っていた方との誤解が解けたり、次の仕事のことを考えたり・・・このタイミングでカウンセリングを受けて良かったと思いました。

  • 転職したものの職場の人間関係があまりうまくいかず・・・という悩みでした。

    樹さんにしたのはなんとなく、しっかりとした雰囲気の方のように思い、お願いしました。

    こういったものを受けるのは初めてだったので電話できちんとお話できるだろうか、現実ばなれした方だったらどうしよう、と思っていました。
    実際は、地に足のついたしっかりしたお考えの方で、頼れるお姉さんという安心感がありました。

    カウンセリングを受けた後、吹っ切れたような前向きな気持ちになれました。
    そんな気持ちになれたせいか、少しずつ状況が良くなってきています。

    仲違いしてしまった・・・と思っていた方との誤解が解けたり、次の仕事のことを考えたり・・・このタイミングでカウンセリングを受けて良かったと思いました。
    長時間辛抱強くお話をしてくださった樹さんに感謝いたしております。

  • (T.N様さん 40代 / 受けたヒーラー:tatsuki