カウンセリング体験談

今回もいろいろと気づきがありました。(匿名希望の方よりご感想)

  • saoiのみ、4回目です。
    前回もレイアさんで良かったのでLeiaさんにしましたが、今回も大変良かったです。

    現在、将来にへの不安感。現在の仕事について相談をしました。

    今回もいろいろと気づきがありました。

    前回と同じ部分を指摘されることもありましたし(進歩してない・・)、思ってもみなかったことを
    言われて、そうなのか、、と妙に納得したり、いろいろでした。自分の中で思い込みが強く、
    それが原因であちこち停滞していたようなところがあるので、もっといろいろなことを感じて
    進んでいけるようになれたらいいなと思います。

    そんなことを気づかされた時間でした。
    ありがとうございました。

  • (匿名希望さん / 受けたヒーラー:leia