カウンセリング体験談

今回もいくつかアドバイスを頂いた内容は大変有りがたく不安で頭が動かなかったのですが、 しっかり日常で、意識し、実践し、目標に向かい、しっかりとチャレンジしていきます。

  • 現実に起こっている不安について相談しました。

    何度か相談をさせて頂いています。
    受けている時は非常に落ち着く感じがあります。

    穏やかで優しさ溢れるカウンセリングは落ち込んでた自分を癒してもらっています。
    いつもありがとうございます。
    今回もいくつかアドバイスを頂いた内容は大変有りがたく不安で頭が動かなかったのですが、
    しっかり日常で、意識し、実践し、目標に向かい、しっかりとチャレンジしていきます。
    私にとって、INARIさんは要所要所でアドバイスをしてもらいたい、なくてはならない存在です。
    これからも宜しくお願い致します。

  • (U.M様さん 40代 / 受けたヒーラー:inari