カウンセリング体験談

★不妊で同じような思いをしている友達にも勧めてみたいと思います。

  • プロフィールにあったバースカウンセリングにひかれてAriaさんにしました。

    結婚して8年が経ちますがこれといった不妊の原因がないのに子供が授かれず、苦しい思いをしていました。

    自分の潜在意識に「子供を持ちたくない」意識があるのかなと思い、それを解明したいという思いと、知るのが怖いという思いがあったのですが、
    Ariaさんの優しくて爽やかな声に、前向きな気持ちが沸いてきました。

    面白かったのがバースカウンセリングです。
    私の子供になる魂を感じることができました。
    とってもあたたかくて、それを感じて自分の体内に招いたときに、
    本当に穏やかで温かな気持ちになれました。
    ずっと、私そばにいてくれたことも直感的に理解でき、私にとっては素晴らしい体験となりました。
    もっと若い時に知っていれば結果がでたかも…と残念なほどの感覚を感じました。

    同じような思いをしている友達にも勧めてみたいと思います。

  • (H.N様さん 30代 / 受けたヒーラー:aria