カウンセリング体験談

一番楽しみにしていたペットヒーリングも、亡くなった犬達の声が聞けて幸せでした。

  • はじめて受けました。

    INARIさんは想像通り、癒しのかたまりのようなお方でした。
    自分がどんな性質を持っているのか、本当に好きな事は何だったかを思い出させてくれました。(これはあらゆる悩みに繋がっている事だと思います)
    一番楽しみにしていたペットヒーリングも、亡くなった犬達の声が聞けて幸せでした。
    「また会いに行くから、犬を飼うときは教えてね!」と言っているようで、クスッときたし、とても和みました。
    わんこ達とお別れしてから寂しい気持ちがずっとあって、もう犬とは暮らさないと思っていました。
    だけど今は一番良いタイミングで、再び犬と暮らしたいと思っています。

    INARIさん、またお話できる事を心から楽しみにしています。

  • (M.S様さん 30代 / 受けたヒーラー:inari