カウンセリング体験談

一時間では物足りないと思える程でしたので、またお願いしたいです。

  • エドガー·ケーシーの本を読んでおり、アカシックレコードで視て頂きたい内容があり、申し込みました。

    予め自分自身でダウンジング等で確認していた内容の答え合わせや、魂の起源を聞く事ができて、大変有意義な時間でした。

    自分でダウンジングした内容は精度に限界があり、アカシックレコードの答え合わせは、目から鱗でしたが、子供の頃の冷水へ潜ると強烈な頭痛になる症状は、源平合戦時に崖から海に落とされた時の記憶で、とても納得ができ、全て聞いた内容は有意義なものでした。

    一時間では物足りないと思える程でしたので、またお願いしたいです。

    淡々としかし正確にお答えして下さり、これからの道しるべが必要な方にピッタリだと思います。
    また、原因と結果がある情報に対しての知識欲のある理数系脳の方にもオススメだと思いました。

  • (K.T様さん 50代 / 受けたヒーラー:eito